雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎PC入力、社内外との電話対応が中心のお仕事です。納期管理や受注/売上/請求処理、現場への指示、問い合わせ対応や営業サポート等を行います。他部署や取引先とのやりとりも多いので、事務処理のほかコミュニケーションスキルも身に付きます。「変更範囲:変更なし」・納期管理・製造への作業指示・配送手配 / 出荷書類の準備・売上処理・請求締め処理・問い合わせ対応○営業事務経験者優遇 |
勤務地 | 東京都府中市矢崎町1−39−1 |
賃金 | 200,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ☆特に質問等なければ事前連絡不要。*年間休日数は当該雇用期間内の休日を年換算した日数を表記*年齢による雇止規定あり◎応募希望者は応募書類を所在地に郵送かメール(PDF) で所在地に送付願います。 書類選考結果は着後7日程、面接結果は面接後14日程で、 通知いたします。 |
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